忍者ブログ
Webサイト『*Flappig Wings*』の編集記録を中心に・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけ、ブログを続けていた当時の記事を確認しました。
なるほど確かに異動直後だったようですね。

実はその当時の勤務先から更に脱出しまして、この春に勤務先が変わりました。
異動ごとに記事書きたくなるのでしょうか。
内心、今の勤務先が前にも増して辛すぎて、戻りたい気持ちになってます。
少なくとも1年間の契約なので、更新はしないつもり…今回は誰にも言ってないですけども。



勤務地が変わったことを受けて、通勤時の歩行距離が伸びまして、早速ですが靴を1足履き潰しました。
で、本日新しい靴を下ろしました。底が厚いのにしようと選んだのはランニングシューズでした。毎朝走らないですけども。
面白いもので、重心が前に来るので自然と早歩きになる靴です。元々歩くのは速いほうなんですけども、今日は無意識のうちに早歩きしてました。


色々とあったのですが、ブログでは8年間の空白となっている部分。
日々の日常に絡めて描いていきたいなと考えている次第です。


なんかね、日記記事が記念すべき1000件目みたいだったので、気を引き締めて決意表明的な感じにまとめてみました。

えっと、今回は時にオチはないです。…前どうやって記事書いてたのかな…忘れちゃった。

今年、アラフォーになってしまうMiUさんですが、流石に初期の大学生当時と変わった所も魅せていけたらいいなと思います。ええそれはもう…何かが悪化してるかもしれません。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア





ブログパーツ


サマーウォーズ映画ブログパーツのダウンロードへ|ガジェットギャラリー



ヴァイオリニスト松尾依里佳
最新CM
[10/31 蜜缶]
[12/18 蜜缶]
[08/25 ReM]
[08/25 蜜缶]
[08/20 ReM]
最新TB
プロフィール
HN:
MiU
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]