忍者ブログ
Webサイト『*Flappig Wings*』の編集記録を中心に・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは、 このまえに とうろくしんせいしていた おえかきけいじばんの とうろくが できたので、 さっそく えをかいて あそびました。
すこしだけ きんちょうしてしまい、 わたぬきを にかいも あっぷろーどしてしまいました。
すぐに けしました。
かんたんに わたぬきをかいたあと、 さいとのこうしんのための さぎょうをしました。
こんてんつを ひとつ へらしました。
よるに あるふぉんすを かきました。
あるふぉんすは がんばってかいたので じょうずにかけました。
たのしかったです。



・・・小学生(一年?)の絵日記ってこんな感じですかね・・・文体って。
ひらがなだけの文章って、読みにくいですね・・・。学校の先生も大変だな。

まぁ、文章の内容は明らか小学生じゃないですけども。


これで、絵日記の絵が、pictのアルフォンスだったら・・・。
先生は驚愕ですね・・・。もはや楽しいネタだな・・・ははっ。



ということで、サイトからコンテンツ『remail』を削除しました。
そして、pictというコンテンツが出来ました。

ひたすら、版権絵を描きまくる予定です。


コメントなどはご自由にどうぞ。
好きなキャラクターや漫画を描いた時に、その絵に『アピール』していただけましたら、その漫画のキャラを描く頻度が上がると思います。

明日は・・・Lを描こうかなと思ってます。
あと・・・黒羽快斗を・・・。
それから・・・

・・・。

・・・明日は、何枚描けるかな。
頑張っちゃう・・・ていうか、描いててこんなに楽しいものはないですね。
オリジに飽きてきたところだったので。



挨拶回りは明日にしようと思います。
うん。
あまり先延ばしにしないようにしないとね。



それから~・・・。それから~・・・。

・・・。
あ!またブログが長くなりそうだ!あぶねぇ、あぶねぇ・・・。



明日描くイラストの構図を考えつつ、おやすみなさい!


・・・楽しすぎて寝れなくなりそうだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはー!
今FairFoxでみてるんですけどっ
なんかTOPページが崩れてますよー??

…とか言って、今まさに改装中だったらスイマセン!

PICTできたのですか!
Lとかとっても楽しみです☆
蜜缶 2008/08/25(Mon)19:26:09 編集
こんばんは~☆
いえいえ、改装中などではありませんでした。
原因不明のエラーだったんです。
目を皿のようにしてタグを眺めても、どこも間違っているようには見えなくて、「おかしいな」とは思っていたのです。

その後の修正で、IE7で正常に見れるようにはなっていたので、「直った」と思いこんでいました。

で、先ほど修正して(…というか一からタグの打ち直しを行なって)みました。
直ったと思うんですが、どうでしょうか。
私のパソコンでは正常に戻ったのですが。

報告ありがとうございました。
…カウンターが回ってしまうので、I.E7以外での動作確認を怠ってしまう悪い癖がついてしまっているようです。(特に、ソースコードを一部だけいじる場合。)

一度、全ページの動作確認のし直しをしないといけないですね…。


Lは今回『携帯の待ち受け』のサイズで描いてみました。
…自分の携帯で試してみたのですが、なかなか…

不気味

…血色がなぜか悪くなるし。
原作の画風を模して描くのは「一キャラ一回」にしようと思ってます。(一通り描けるキャラを描き切ったら、二順目とかするつもりですが。)

…デフォルメバージョンのLをノートによく落書きしてました。デフォルメLを今度描いてみましょうかね…『pict』に。コミカルなヤツを。
き~めた♪デフォルメ(チビキャラ)デスノ絵を近々描く!決定!


報告&コメントありがとうございました。
ReM 2008/08/25(Mon)21:47:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア





ブログパーツ


サマーウォーズ映画ブログパーツのダウンロードへ|ガジェットギャラリー



ヴァイオリニスト松尾依里佳
最新CM
[10/31 蜜缶]
[12/18 蜜缶]
[08/25 ReM]
[08/25 蜜缶]
[08/20 ReM]
最新TB
プロフィール
HN:
MiU
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]