忍者ブログ
Webサイト『*Flappig Wings*』の編集記録を中心に・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはぁ~!!
お久しぶりです!!!

・・・な気分で書きこみます。


ほぼ毎日書き込んでいたのにもかかわらず、何の宣言もしないまま、日曜の書き込みを最後に放置しておりました。

・・・放置したくて放置してたんじゃないんですけどもね。


と、言いますのも、以前から言ってましたように。学外実習に行ってきました。
それが、水曜と木曜(昨日と今日)で、
その前日に当たる火曜は、それに備えて就寝時間を早めたために、記事を書いている余裕がなかったのです。
なにせ、朝5時起きという・・・日ごろの私からは想像もつかないような早起きをしました。

・・・うん。
頑張ったよ。



あ、月曜のブログを休んだのはですね・・・。
書く内容が全く無かったからです。
外出もしなかったし(雨でしたのでね)、大したこともせず過ごしたのでね。



学外実習は大変楽しかったです。
内容に関しては、都合により書けないのですけども、二日間だったからこそ体力がもちました。
・・・今もね。眠いです。

スーツ姿で先方に行ったんですよ。

で、今日の帰りの電車の中での話。
小説読もうと思って、手に本を持っていたのですが。

・・・気付いたら爆睡してました。

そして・・・、よ、涎が・・・!!!


クリーニングに出すことになりました、スーツ・・・。
・・・そんなに大々的にやらかしたんではないものの・・・染みになるといけないので・・・ね。



そして、例によって京都駅に着く直前に

はっ!!Σ(○д○)

って目が覚めました。

・・・この感覚、目覚めが最高なんですよ。起きたらスグに駅着。
乗り過ごしと紙一重ではあるんですけども。


明日からまた普通に学校です。
・・・や、普通でもないか。
明日も明後日も明々後日も学校です。

・・・あれ・・・?
土日は無いのか!?
(今週はホントに忙しいです。)


体力が持つ事を祈りつつ。

今日はもう寝ます。


・・・明日は絵茶室は休みます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア





ブログパーツ


サマーウォーズ映画ブログパーツのダウンロードへ|ガジェットギャラリー



ヴァイオリニスト松尾依里佳
最新CM
[10/31 蜜缶]
[12/18 蜜缶]
[08/25 ReM]
[08/25 蜜缶]
[08/20 ReM]
最新TB
プロフィール
HN:
MiU
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]