忍者ブログ
Webサイト『*Flappig Wings*』の編集記録を中心に・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は金曜日。
明後日は土曜日で、明々後日は日曜日。(当たり前)

今日は18日。
来週は25日。(当たり前)


明日は授業日で、明日学校行けば明後日は休みです。
今週こそ休みです。
補講日では無かったはず。たぶん。絶対。

来週の木曜日が今年最後の授業日。
来週の金曜日が冬季休校開始日。

金曜の授業は明日で今年最後となる。
今年の授業日はあと5日。

あと5日。


・・・


あと5日。(しつこい)



ミニ家計簿(伏字)
◆購入場所◆セブン‐イレブン
ホワイトミートソース生パスタ      ¥430

小計                     ¥430


「ホワイトミートソース生パスタ」、めっちゃうまかった。
どうしよう、スパゲッティ全種制覇とか言ってたけど、来週もこれ食べようかな・・・。
・・・ん―――・・・微妙に値段が・・・ん―――際どいとこだな・・・。
昼食の平均予算400円なんだよな・・・。

ん―――・・・(結構真剣に悩んでる)



はやく25日になれ~・・・と思う一方。
まだ年末になるな~・・・と思ってしまう。

あと年賀状何枚描かなきゃならんのだっけ・・・。
あれから全く作業が進んでない。

・・・今週末どれだけ描けるかが勝負だな。


日付を数えるのは楽しくて、枚数を数えるのは楽しくない。

・・・枚数のほうは、両手両足合わせても指が足んないよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア





ブログパーツ


サマーウォーズ映画ブログパーツのダウンロードへ|ガジェットギャラリー



ヴァイオリニスト松尾依里佳
最新CM
[10/31 蜜缶]
[12/18 蜜缶]
[08/25 ReM]
[08/25 蜜缶]
[08/20 ReM]
最新TB
プロフィール
HN:
MiU
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]