忍者ブログ
Webサイト『*Flappig Wings*』の編集記録を中心に・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・マジで?
梅雨入りしたそうですね・・・。

あれ?今日は雨が降りそうで一滴も降らなかったと記憶してるんですが・・・。



雨の季節ですね。
うん。雨の時期は学校にサンダルで行きたくなるんですが(ってか、例年サンダルなんだけど)、残念な事に実験の授業が火水金とあってですね・・・。
実験室でサンダル=危険っていう・・・ね。
その為、週2日しかサンダル登校が出来ません。

・・・実験室用に上履きでも持参するか?



今、課題が無いもんですから、拍子抜けしてしまっています。
・・・何して過ごそうか・・・。

取り敢えず、先程まで、授業中に描いた落書きから、キャラデザインを抜粋してメモ描きだけしておきました。

あとは・・・借りてる本を読みたいのと、アイコンを作りたいのと・・・。
締め切りが少し先の課題を・・・あ~・・・手を付け始めておくのが筋なんでしょうね~・・・(嫌々かい?)



今日から、ブログを元に戻そうかと思います。
と言う事でミニ家計簿(伏字)
◆購入場所◆フードコート
焼き立てパン 2個      ¥220
午後の紅茶レモンティー  ¥120

合計               ¥340


今日食べたパン
焼きそばロール(焼きそばを包み込んだパン。表面にはソースとマヨネーズが乗っていて・・・ベッタベタ)
マンゴーロール(マンゴーが練り込んである生地のデニッシュ系のパン。中央に果肉とピューレが乗っている)



ん~っと・・・あとは?
「元に戻す」って言って、この後に続くネタが思いつかないです。
・・・もうちょっと周囲に関心を持って過ごせば良かったなぁ・・・。



最近、朝の教育番組「シャッキーン」にハマってます。
NHK教育・月~金・午前7時~(15分間)

・・・最後まで見ると、学校に遅刻するんですがね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア





ブログパーツ


サマーウォーズ映画ブログパーツのダウンロードへ|ガジェットギャラリー



ヴァイオリニスト松尾依里佳
最新CM
[10/31 蜜缶]
[12/18 蜜缶]
[08/25 ReM]
[08/25 蜜缶]
[08/20 ReM]
最新TB
プロフィール
HN:
MiU
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]