忍者ブログ
Webサイト『*Flappig Wings*』の編集記録を中心に・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の暑さは何処へ行った。
今日は、うって変わって涼しいぞ。

・・・昨日は冬物の上着を羽織ってて死にそうになったので、
今日は夏物の上着(但し長袖)を羽織って行きました。

帰り道が寒かった。


着るものに困ります。
明日もどうか、この涼しさをキープしてください。実に快適な温度です。(誰に頼んでいるんだか)



はーい、注目ー。
画面横のスクロールバーに注目してください。

またやってしまいました。
連日、駄長文(「駄文+長文」の造語)を書き過ぎたせいでスクロールバーが小さくなってます。


時間が無いってのに、打つ話題に困らない充実した日々を送っています。

今日もレポート課題を一つやっつけてからこのブログを書いております。(やっつけですか)



今日の課題は「400字から1200字程度で論ぜよ」的な比較的緩い課題です。

この手の字数制限つきの課題は小学校の時を思い出します。
夏休みの読書感想文。

原稿用紙一枚書くのがやっとだったあの頃。

今日の課題はものの10分足らずで終わらせてしまいました。


パソコンでダダダダダ・・・っと打ってしまえるようになったからなんですけどもね・・・。
そういう時、「ブログを書く習慣」を身に付けて良かったなぁと思います。
こういう時だけですけども。



パソコンを立ち上げて直後に、文章作成ソフトを立ち上げて打ちだしたらどうも調子が奇妙しくて。
打ってるのに文字が表示されませんでした。


「表示されろぉー」とか思いながらキーボードを連打してたら、


唐突に、


sddddっだああああdddddddfbbfdbndffbfhjkhkbjdンjkbnkj


って表示されました。
大体ホームポジションのキーしか打ってない事が分かります。

表示された瞬間
「っだああああ」の部分がまさに心境を表しているようだったので、

「お、これはブログのネタに良いかも」

とか思って保存しておきました。(今ファイル削除しましたけども)


・・・こういうどうでもいい事で記事が長くなっていくんだと、今頃気づきました。



ミニ家計簿(伏字)
◆購入場所◆学生食堂
きざみあなご丼S     ¥346

合計             ¥346




明日の夜も書類作成で闘わなくてはいけません。


今週・・・というかここ数週間は臨戦態勢で頑張り続けなければなりません。



「GW期間を挟むから」とかいう理由で各先生が各様に課題を出したのが原因です。

・・・今は6割ぐらいの完成度で課題をこなさないと時間内に終わらない状態です。
勘弁してください。


土日は図書館で過ごすことが習慣になりそうな気がします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア





ブログパーツ


サマーウォーズ映画ブログパーツのダウンロードへ|ガジェットギャラリー



ヴァイオリニスト松尾依里佳
最新CM
[10/31 蜜缶]
[12/18 蜜缶]
[08/25 ReM]
[08/25 蜜缶]
[08/20 ReM]
最新TB
プロフィール
HN:
MiU
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]