忍者ブログ
Webサイト『*Flappig Wings*』の編集記録を中心に・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から一騒動。


SW(サマーウォーズ)のDVD・BD発売!

DVDが約5000円。
BDが約10000円。

この値段の差はなんだ!!

と思って調べると。


BDにはSWの背景資料ブックレット・・・花札・・・。

・・・まじかよ。特典すげぇ・・・。


と心がぐらついた。
BDを買った場合、リビングでしか見れねぇえんですわ。
デッキがリビングの一台だけで。

DVDなら自室で見放題。
イヤホン差して、東のエデンは5回以上見ました。
・・・再生回数に差が出るよね・・・。うん。

で、悩んだ結果。


DVD買う事に決めました。
30分ぐらい真剣に悩んだ。

・・・フィルム・・・付かないんだものね。DVDにはさ。



HMVにて。



開店時間から10分と経たないような時間に入店。

すげぇよ。
音楽ショップなのにね・・・。
コーナーが出来てました。
CM映像が流れてるし。

サントラCDも売ってた。
心がぐらつく。
サ、サントラ・・・。
東エデも鋼錬もHEROも古畑も犬夜叉も・・・なんだかんだでサントラを入手した人ですから
・・・あ、あとヒカ碁も。

買わなかったけどね。
来週には買ってるかもね。ポイント5倍の日狙い。


売り場に並んでいたのは、すべてDVDでした。
BD売ってなかった。


なんだったんだろ。
朝の杞憂は。

捕らぬ狸のなんとやら。



帰りに本屋に寄りました。

その帰りにもう一軒本屋に寄りました。

さらにその帰りに本屋に寄りました。


明日発売のBAKUMAN。
どこかで、もう売ってんじゃないかと思って・・・。
ワンピはもう売ってんのにねー。


あと、「キングカズマVSクイーンオブオズ」発売いつだったっけーと思って。

10日だった。
来週だった。


そんな感じで家に着いてからDVD観ました。
やべぇ。
何度見ても泣ける。

栄祖母ちゃんの遺した言葉。
ドイツの子のあのシーン。


で、夕方に二回目観ました。
・・・今度はね・・・うん。小説読む時のバックミュージック代わりにならないかと思って。

・・・ダメだね。うん。
贅沢な使い方だなぁと思ったんだけどね。

映画も気になるし、小説も気になるし。

うん。

ダメだね。




そんでもって、市内を自転車で走り回ったせいで今日は物凄く眠いです。

・・・明日、雨らしいんだよね・・・。
BAKUMAN・・・。



あ、そうだ。
最近窓あけっぱで寝てたけど、ちゃんと閉めて寝ないとね。


春の空気はなんか嫌い。
そわそわとするんだよね。
たぶん去年もこんなこと言ってなかったかな・・・。


漫ろ神。




意味分からんな。相当眠いらしい。
・・・寝よ。

おやすー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア





ブログパーツ


サマーウォーズ映画ブログパーツのダウンロードへ|ガジェットギャラリー



ヴァイオリニスト松尾依里佳
最新CM
[10/31 蜜缶]
[12/18 蜜缶]
[08/25 ReM]
[08/25 蜜缶]
[08/20 ReM]
最新TB
プロフィール
HN:
MiU
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]