忍者ブログ
Webサイト『*Flappig Wings*』の編集記録を中心に・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの作業してないなぁ・・・と思いながら手ブロで遊んでる。

ようやく「新デザイン」の関心の第二波がおさまったようで。
カウンターが明日から普通に戻るかな・・・。


というタイミングで、明日は一枚絵を投下しようと思ってます。
・・・で、その絵なんですが・・・。

一週間だけテンプレ形式でアップして・・・その後でちまちま加筆しようかな、なんて・・・。


その過程で、手ブロ現行版のバグを見つけてしまったわけです。
日記テンプレのHOTなタグのところ・・・。
「蝶」があるじゃないですか・・・。

ごめんなさい。あれ私が明日アップする予定のタグ・・・。
どうやら、下書き保存してるテンプレのタグも反映しちゃう仕組みの様です。
おもしろいね。

あ・・・そうです。明日は蝶の絵をアップする予定です。


金曜日にアップしても、土曜日には絵茶の告知記事アップしちゃうから、お気に入りに登録してくださってるユーザーさんには悪いんですが・・・。
サムネが一日だけ蝶になりますよ。



で、その土曜日の絵茶なんですが。
XG「初描き絵茶」を試しにやってみようかなぁと思ってます。

ルールらしいルールも碌に決めずに、やろうかなぁなんて・・・。
参加者で作り上げていこうかと思います。
(以前やった時にはRT「外来語禁止絵茶」のオマケというか、罰ゲーム的な扱いでやってみたのですが、思いの外盛り上がりそうなので、うまく参加者が固くならないで楽しめるシステムを作ってしまいたい。)



さて、寝る前に、「マイコン×怪談話」のコメをあと一つぐらい描いて寝ましょうか・・・。
明日には修正し切れると思うので、修正が終わったらまたコメディーパート突入ですね。

ちなみに怪談は当初の予定より話数を増やそうかと思ってます・・・。
・・・が・・・、時間との勝負になってるので、あと何本書けるかな・・・。

一応、次の話とその次の話のプロットまでは出来てるので、描きゃいいんだけなんですよね・・・。
(両方とも当初の予定にはなかった話を挿入します。)
王道を一発かますぞ!(次の話は都市伝説ではなく、文学作品からの予定)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア





ブログパーツ


サマーウォーズ映画ブログパーツのダウンロードへ|ガジェットギャラリー



ヴァイオリニスト松尾依里佳
最新CM
[10/31 蜜缶]
[12/18 蜜缶]
[08/25 ReM]
[08/25 蜜缶]
[08/20 ReM]
最新TB
プロフィール
HN:
MiU
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]