忍者ブログ
Webサイト『*Flappig Wings*』の編集記録を中心に・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかなり昔に撮影した色づく空の写真です。

1枚目

2007年10月27日撮影
近所の空です。たぶん。
今回の写真は全て、家のコンパクトカメラで撮影しています。
一眼レフを購入する前の写真はホントに近所の写真が大半なので、
きっとその中の一枚です。
当時、大学一回生でした。


2枚目

2005年3月10日撮影
高校時代、修学旅行先で撮った朝日。
級友と共に早朝に目覚ましをセットして、起きて何枚も撮りました。
この出来事が忘れられず、旅行先でつい朝日の写真が撮りたくなるのかもしれません。
懐かしい。私の母校では修学旅行は高校一年生の時でした。


3枚目
 
2006年8月14日撮影
台風が接近していたために雲の様子が奇妙しく、
夕焼け空も色がすごかったのを覚えています。
それにしても、私この写真を「夕焼け」のフォルダにしまっていたのですが、
写真フォルダ内には他に「空」のフォルダもあって、
ホントに昔から空の写真を撮るのが好きだったんだなぁと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア





ブログパーツ


サマーウォーズ映画ブログパーツのダウンロードへ|ガジェットギャラリー



ヴァイオリニスト松尾依里佳
最新CM
[10/31 蜜缶]
[12/18 蜜缶]
[08/25 ReM]
[08/25 蜜缶]
[08/20 ReM]
最新TB
プロフィール
HN:
MiU
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]